相模原・南林間 メンズエステ | RE.MOA -リモア-

のぞみの写メ日記

2024.04.29 03:11 のぞみ

今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

一緒に楽しくゴールデンウィーク過ごせて嬉しいです♡

明日は今月最後の出勤です(;_;(;_;)

来月は平塚の方での出勤になってしまって次いつ来られるかまだ決まっていないので、もし少しでも気になってるよ~ってお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです♡

お待ちしています(・×・)♡
 
今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

一緒に楽しくゴールデンウィーク過ごせて嬉しいです♡

明日は今月最後の出勤です(;_;(;_;)

来月は平塚の方での出勤になってしまって次いつ来られるかまだ決まっていないので、もし少しでも気になってるよ~ってお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです♡

お待ちしています(・×・)♡